第305回目の放送

2018.5.2

ご・無・沙・汰のマスターと、Novaさん、ともえさん、名大天文サークル「星楽流(ほたる)」 の田口さん、北浦さん!賑やかな放送をお楽しみください(^^ゞ

☆まずは、マスターリポート!
イオン名寄店内にMMD(モバイルマルチドーム)が出現!!
移動式プラネタリウムでゴールデンウィーク前半を老若男女問わず楽しんで頂きましたヽ(^o^)丿Novaさん、名大天文サークル「星楽流(ほたる)」のメンバーさん、お手伝い頂いた皆さんお疲れ様でした!

☆続いて、星の伝道者Novaさんのお話し(^^♪

☆星・天文台情報はムラリン台長!
今月号の広報なよろ!なよろ市立天文台きたすばるが紹介されてます!!是非ご覧ください☆☆
今後のきたすばるイベント情報はこちら⇒http://www.nayoro-star.jp/kitasubaru/index.html

☆第234回目の放送で紹介させて頂いた名寄出身の作詞家 北村けいこさん作詞の「愛は流れ星」が4月18日に発売されました。
歌はKANAさん!20周年記念盤で3曲入り(カラオケ付き)!
「愛は流れ星」と「あばよ!Good-bye」の2曲が北村けいこさんの作品です!!「愛は流れ星」はカラオケもしっかり配信されてますので歌っちゃいましょう(^^♪  松原健之さんの「みちのく ふゆほたる」もね♬
またまた個人的なお知らせ(番組40分頃~)ですが、応援よろしくお願いします<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿