第278回目の放送

2017.10.11

この日の最低気温は確か2℃ぐらい。先日中秋の名月でしたから本当ならまだシーズン秋の中ほどのはず。どうしたもんだか随分と寒い日が続いておりますが・・・
 
第278回の放送はご覧いただけましたでしょうか?
 
放送日、そして翌日までは録画が残っていたのですが、突如として私どものチャンネルにアクセスができない事態となり、後日復旧はしたものの、ひょっとしてコミュニティ ガイドライン違反が適用されていた可能性もあり、自主的に278回放送はサーバーから削除させていただきました。
「11日の放送が見当たらないな~」とご心配ご不便をおかけいたしました皆様、事情説明がこの機となり大変申し訳ございませんでした。
 
278回放送は名寄自動車学校、秋の交通安全一日学校開放の様子を映像でレポート、12日地球に最接近した小惑星「2012 TC4」についての話題を中心にお届けしました。
 
そういったことで、大人の事情お汲み取りいただきましてご容赦ください。
なお学校開放での移動天文観望車ポラリスⅡの映像のみこちらにアップロードします。


0 件のコメント:

コメントを投稿