第267回目の放送

2017.7.26

夏のイベント、ビーパーなどこれから盛り沢山!夏バテなど乗り越えて残夏を楽しみましょうヽ(^o^)丿

☆まずは、名寄産業高校ハンドメイドクラブの皆様のPRコーナーからスタート!!毎年ご出演いただきありがとうございます。







「みんなでつくる1DAY(ワンディ)ショップ」
・日時  2017年8月6日(日) 午前10時~午後4時
・会場  コンフォートカフェ(名寄市西4条南6丁目)
ご来場お待ちしてま~す(^^♪

☆星・天文台情報はムラリン台長。石垣島報告ほかお知らせですが、マイクのスイッチが・・・申し訳ございません<(_ _)>

今回はマスターに加え、第265回放送でご出演頂いた、名寄市立大学天文サークル「星楽流(ほたる)」 の北浦さん、田口サークル長にMCお手伝い頂きました。楽しい放送、お楽しみください(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿