第238回目の放送

2016.12.21

ハッピ~ メリ~クリスマス(#^.^#)

☆まずはマスターおすすめのクリスマススポットをご紹介!
どこにあるよ~!って言ってますので、皆様是非とも見に行って良い写真でも撮れたら、こちらにレス下さいね(^^♪ 番組内で紹介させて頂きます。

☆続いてはマスター&ムラリン台長で内輪漫談? いやいや真面目な教育会議諸諸の話です(^'^)

☆そして「イプシロンロケット」のあんな話こんな話(^◇^)

☆明日12月22日(木)19時~20時 名寄駅前よろーな2階会議室3
 テンモン・カフェ(市民講演会)@よろーな
   「宇宙天文ゆく年くる年2016→2017」を開催します!
 今回はゆく年編
「きたすばるスタッフが選ぶ 今年の天文3大ニュース」
 くる年編は来年1月12日に開催です。
12月23日~25日の3連休も天文台はやってます!是非是非お越しください!!

☆年内のお休みは12月26日の月曜日と、年末年始休館が12月30日~翌年1月6日までとなりますのでご注意ください。
情報は天文台のホームページでご確認ください。
http://www.nayoro-star.jp/kitasubaru/

0 件のコメント:

コメントを投稿