第232回目の放送

2016.11.9

大雪開店休業?でも生放送しちゃいますヽ(^o^)丿
マスター、台長、しのんさん!三役揃い踏みでスタート!!
三者三様(^_^; 性格も含めてお楽しみください。

☆まずは、ムラリン台長旅日記をたっぷりと。
10周年を迎えた「石垣島天文台」まで行ってきました。
石垣島天文台の皆様、開設10周年おめでとうございます。
また、お世話になりありがとうございました<(_ _)>これからもよろしくお願い致します。

☆しのんさんのフォトブックから11月3日に行われた「文化祭」の模様をお届け。午前は風連、午後はエンレイ! 今回は出演もしちゃいました(^^♪ 今後は一芸を磨いてご披露?してくれるかも。

11月23日(水)全国31館のプラネタリウムで開催される「熟睡 プラ寝たリウム~ネムタナールの誘惑~」是非、暖かい服装と寝袋?持参で寝に来てください(^^ゞ
http://www.nayoro-star.jp/…/eve…/2016/20161123/20161123.html

0 件のコメント:

コメントを投稿