第191回目の放送

2016.1.27
新年会や交礼会諸諸と言う飲み会!落ち着きましたか?
休肝日なんて懐かしいフレーズ思い出しました^^;
年明けからほぼ毎日の雪はねの疲れも溜まってきてますね!
体は大切にしましょう!(ねっ^^マスター笑)

☆まずは、ゲストの風連まちづくり観光から宮崎さん。
「第34回 風連 冬まつり」のお知らせから!
2月6日17時からの前夜祭、7日10時からの本祭!!イベント盛り盛り沢山!内容は番組内で!
市の広報誌2月号に何と〇〇付きの〇〇〇がぁ~!!(何のこっちゃ?)そちらもお楽しみに。

☆続いてはムラリンから!
石垣島天文台Presents「鳩間ファミリー 島唄バンド」コンサートのお知らせ!
今季の異常気象で雪が降った沖縄。こちらではいつもの光景ですが、北国の寒い冬を南国の音楽で暖かくなりましょう(^^♪
日時は、2月14日 16時開場 16時半開演 チケット1,500円。
場所は、なよろ市立天文台きたすばるです。
名寄の雪まつり「雪質日本一フェスティバル」最終日の終了後ですので、皆さん是非お越しくださいね!

☆星・天文台情報!はナベちゃん!!グリーンフラッシュ等興味津々の話題満載です!v


きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿