第171回目の放送

2015.9.9(水)
外は強風!今回はマスター、しのんさん、むらりんの三人揃い踏みで生放送(^^)

☆マスターリポートは、町内会のパークゴルフ大会&ピヤシリクロスカントリー大会と来年3月に閉校となる名寄市立豊西小学校で行われた「記念碑除幕式」の模様を!


☆しのんさんからは、今年もやります「名寄自動車学校 一日学校開放 2015秋!」 9月21日(月)9時~15時!今回も内容盛り盛り沢山で開催ですヽ(^o^)丿 当日はMCを担当しますのでシルバーウィークでお休みの方もそうでない方も是非会場へお越しくださいネ(#^.^#)

・北国博物館企画展「戦後70年記念展」の紹介。~9月27日まで展示中です。こちらも是非お運びください!

・第4回「商店街遊び広場」のお知らせ!名よせ通り商店街(6丁目通り)で9月12日開催です。

☆星・天文台情報!は内藤さん! 何だかすごい事が次々開催されます!! お楽しみに。でもって今月からきたすばる天文台にニューフェイスの竜馬くんが加わりました!今後このコーナーも担当しますので、皆様ご贔屓によろしくお願い致します<(_ _)>

さて、いよいよ今週末、市民参加劇「天塩川にかかる虹」開演となります!委員長の千春ちゃんはじめ出演者、スタッフ毎日毎日遅くまで練習を重ねてきました(^^♪
そしてなんと、きたすばる天文台から大変貴重な「木原先生の手作り天体望遠鏡」が劇中出演します!こちらもお見逃しなく!!
9月13日(日)14時30分開場、15時開演!名寄市文化センターエンレイホールで是非ご覧ください!

第171回目の放送はこちら↓




きたすばるどっとこむ


http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿