第142回目の放送

2014.12.31(水)

今年、最後の放送です。

雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ猛吹雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ

バッタのタイグンニモマケズ
ガノタイグンニモマケズ
カメムシノタイグンニモマケズ
クリスマスイヴダッテ
オオミソカダッテ

ソンナノカンケイナイ!ソンナノカンケイナイ!(古

放送はお休みすることもなく続けてまいりましたぁ~

今年最後のブログですから、ちょっと毒吐いても良いかなと思っているのですが…

私達全員、今年のこの活動はボランティアです!
「ノーマネーでフィニッシュです。」何かの番組でこんな決め言葉がありましたね。
まさに、ノーマネーでフィニッシュです。

勝手にやっているとか、好きだからやっているとか、強ち全てがハズレではありませんが、
係わっているスタッフ全てがあの人のため、きたすばる天文台のPRのため、
名寄市のPR、他の町のPR、どんなジャンルといったことは関係なく頑張っている人、
星に携わっている会社や研究者さんの素敵な発想やお知らせ。
様々なことをインターネットを使い、世界にお伝えできる!したい!と…
何かしらの熱い思いをもって続けているのは確かです。
これ以上は書きませーん!


さて、今年最後の放送は・・・


























第142回目の放送はこちら↓


 


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com


Persistence pays off.
今年は、この放送も観ていただけている方がいらっしゃるんだなぁ~増えたなぁ~と、
感じることがおおくありました。

この番組に係わってくださった全ての皆様に感謝致します。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

来年は、自然災害の無き年となりますように心から願っています。
星に願いを☆


きたすばるどっとこむスタッフ一同より

0 件のコメント:

コメントを投稿