第140回目の放送

2014.12.17(水)


【各報道より】

北海道付近で急速に発達した低気圧の影響で日本列島は17日、全国的に非常に強い風が吹き、北海道で吹雪や高潮の被害が出た。18日も強風が続き、北海道は数年に一度の猛吹雪になる恐れがある。


この報道の通り、道内は大荒れのお天気。

名寄市内も雪が深々と降り。。。

名寄市立天文台きたすばるへ出勤した職員さん達が2、3時間後には帰れなくなる(車が出ない)
といった状況に。サンピラーパークから天文台までの道も雪のためあがれないといった状況。

急きょ、臨時休館となり職員さん達の脱出劇となりました。
車は埋まる、埋まる(笑)

どっとこむ風間実行委員長、皆の車を救出作戦。


そんな訳で、今回の放送は、風間実行委員長のオフィスからの放送。

まぁ、何がなんでも放送はお休みしない、どっとこむスタッフです。アホね・・・(笑)


内容は~
まぁ、アーカイブで観て下さいませ。

軽く写真だけアップします。



















第140回目の放送はこちら↓





byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com


皆さま、除雪お疲れさまでした。
名寄市内、道路かなり狭くなっております。
運転も気をつけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿