第101回目の放送

2014.3.19(水)

前日、18日は雪の名寄。
今朝は除雪車が出動でした~


さてさて今日は、お二人がイベントのPRにきてくださいました。

NPO法人シュマリナイ湖ワールドセンター広報係から
黒田綾子さん、多賀三千代さんのお二人です。



















いや〜楽しそうなイベントですね〜♪
詳しくは番組をご覧ください~


イベント情報などもあり~



















そして、スゴイ企画!!
JAXAの宇宙教育テレビのこさ君とぐるぐる博士のお二人に
スカイプを通して出演していただきました!!

きたすばる天文台では先日、とても素敵なニュースがあり、星の専門の方からの
質問をいただくという内容です。


















101回目




今日はJAXAとの中継ということもありスタッフも沢山!
皆で準備中~























そして、この日は引き続き特別放送です。




LIVEで宇宙教育テレビさんの放送を『きたすばるどっとこむ特別放送』として流させていただき、
後半には出演させていただいてしまいました。


いつかは、宇宙教育テレビさんの放送見学に行きたいなぁ~
JAXA行きたーい!


そして、実はNHKさんのある番組の制作の方が見学にきてくださっており~
後日、収録する打ち合わせなどもあったのでした。



















詳細は後ほど~




byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿