第67回目の放送

2013.7.24(水)

暑い日が続いている名寄。
この日の午後2時の気温が29.1℃でした。

虫も沢山!
この日はバッタが多かった~

天文台の中に入ってきた虫達!
















天井に何かいる~
















バッタ?イナゴ??(すみません、どっちだろう。。。) 
















他にはコオロギなんかもいたりして~
そうそう、今年はモスラがでてこない。嬉しい~
昨年は天文台はもちろんだけど、どこでもモスラ大量発生で
半泣きだったけど。


そして、これは天文台の花壇に植えられているミニトマトちゃん。
そろそろ色付いてきそう。(じゅるぅ~~おいしそう~)





















この日は沢山のお客様にきていただきました。

スペシャルゲスト♫
リクオさんです。

生演奏をしていただいちゃいました。
















そして、インタビュー
笑ったり~
















ちょっとマジメに~
















色々なお話をきいています




















この後も1曲生演奏♬
生歌&インタビューはustreamでご覧くださいね。



イベントのご案内。
なよろ観光まちづくり協会から畑中覚是さんにお越しいただきました。

てっし名寄まつりのPRです。
今年の野外ライブはあの人~~~~

















続いて、福島県南相馬市の児童受け入れ事業
「なよろ夏季林間学校」に参加の小中学生の皆さんがきてくれました。



















最後は星、天文台情報☆
今日はなかじ。





















67回目の放送↓





自分達の出番が終わって機材など色々と気になる様子の子供達。




















カメラマンの後ろ姿~





byみや
きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿