第62回目の放送

2013.6.19(水)

真夏日が続いていた名寄ですが、雨も降り
田や畑も潤い、少し涼しくなっている今日この頃。
皆様、風邪などひいていらっしゃいませんか?
寝冷え等にに注意してくださいね~

さて、今日は雅樹さんとスタートです。

向日葵の芽がでてきましたよ~って、映像とともに。

今日の放送の全体はこんな感じ。

















続いては素敵な女性のお客様~
ウイットマーみのりさん、倉澤あゆみさんにお越しいただきました。
ハンドメイドイベントのPRです。

















このイベントの場所にもなっているお店『コンフォートカフェ』さんの
グログも是非、チェックしてみてください。
ブログはこちら



この後は、雅樹さんの新企画!
『どっとこむ的勝手にPHOTOBOOKコーナー』です。
市内の写真、映像とともに今週の名寄の様子がよくわかります。

是非、番組でご覧ください。

















星・天文台情報はなかじ~

















最近の星情報は場所を変えての放送~
こんなかんじ~



















最後は雅樹さんも一緒に












裏のお写真~

















byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿