第52回目の放送

グーグル側の不具合で写真がぶっ飛んでます。あしからずm(__)m



4月10日の様子を簡単に振り返ります・・・


まず、

綿密な打ち合わせは、 ・ ・ ・ なし。





メインの佐野さんも何の進行表もなく、スタートしました。



冒頭、本日行われました西條さん前の「旗の波作戦」をご紹介。


















続きまして

第61回なよろ憲法記念ロードレース参加者募集のお知らせ
を、大会事務局の秋山さんからご紹介いただきました。







その次は、新兵器登場でどっとこむスタッフの所縁の地をめぐる
春の名寄、ドライブレコーダー編。

そして、今週もイベント情報は、ユーコリン♪


















最後は★情報でナカジ。


















今日のカメラマンは、ご出演いただいた秋山さんの上司で、
市民文化センター・公民館館長兼教育委員会生涯学習課課長の岡村さん。

実は、岡村館長は、風間委員長や私らと同級生^^;


















そして今日のスタジオレイアウトは、こんな感じ▼


















いかがでしたか? 今日の放送は?
                        ・・・ by DIXIEマスター

0 件のコメント:

コメントを投稿