第51回目の放送

2013.4.3(水)

新年度、第1回目の放送です。

初めは、3月31日に『きたすばる』で行われたプラネタリウムコンサートの
模様を映像でお送りしました。
そして、そして何と!出演者の方が!!

生演奏です♬

近江利佳さん、チャコさんにお越しいただきました。

















演奏の後は、当日のプラネタリウム映像を担当されていました
佐野さんにもお越しいただき、コンサートの様子をお話ししていただきました。



















続いては、新年度『きたすばる』がおおきく変わり~
塩田台長にど~んな風に変わったのかを教えていただきましたよ。

















ゆうこりんからコンサートのお知らせあり~

















星、天文台情報は渡辺さんです。

















新年度を迎え、第一回目の放送のおおまかな内容でした~
お話の内容は番組をご覧くださいませ。





本日のスタッフ写真コーナー
















byみや
きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿