第38回目の放送

2013.1.2(水)

皆様、明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、この日は新年第1回目の放送でございました。

初っ端からカメラワークがずっこけてしまいました~
ご愛敬です。ごめんなさい。


まさきさんが2日の『名寄神社』の様子を撮影してきてくださいました。

名寄を離れた方には、懐かしい映像だったのではないでしょうか。

そして、二本目の映像は、何年か前の初日の出の映像です。
(スミマセン。。。)
実行委員長も、最新の初日の出の映像を取りに行く準備は
万端だったのですが...

大晦日から大荒れのお天気ということで無理でした。

















続いては、初出演~
小山均さんです。
な~んて、改まってみましたが、どっとこむスタッフの一人
カメラマンのきんちゃんです!

名寄市の冬の景色が素敵なカレンダーの紹介をしてくださいました。

















続きまして、きたすばる天文台台長 塩田さんから
新年のご挨拶をいただきました~

















続いて~
天文台情報☆これまた初出演の方が~
天文台スタッフのYOUさんです。

















最後は、佐野さん、村上さんに新年のご挨拶&星情報を
伝えていただきました。
















あっ、オマケの映像~
実行委員長のギャグで新年初のブログを締めさせていただきます。

皆様わかりますかぁ~~





















上にのっているのは『みかん』
下のは『アルミ缶』

あるみかんのうえにあるみかん

チャンチャン☆


今年も『きたすばるどっとこむ』を宜しくお願いいたします。

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿