第36回目の放送


2012.12.19(水)

この日の放送は天文台を飛び出しての放送でした。

どこからかと言うと...
『北海道立サンピラーパーク』

天文台へ行く時には必ず通りますよ~

まずは、河本さんと施設のご案内。

そして、この日メインの『カーリング体験』と続きます。

放送前に私みやと、まさきさんが体験してみました。
私は5、6年前に一度体験したのみ。
この日が初めてと言っても間違いなし!
そして、まさきさんもこの日が初めてということ。

で、私とまさきさんが放送で初心者の体験コーナーとして
放送する心積もりでいました。

ご指導いただけたのは、久保田さんです。

















さ~て、これからカーリング体験と思い、
フッと横をみると、先週からお手伝いしてくれている
ゆっきーちゃんがいるではないですか。
しかも、シューズ、ブラシ、ヘルメットをも被って準備万端の格好~

これは体験コーナーに参加なのねと思い引き込みました。




















その後は、カーリングジュニアコーチの松沢さんに
頑張っている名寄のジュニアチームについてお話を伺いました。


















この日は、5台のカメラでの放送でした。





皆さまお疲れさまでした。

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com


0 件のコメント:

コメントを投稿