きたすばるクリスマスイベント2012~報告

2012.12.21(金)

『きたすばるどっとこむ』が主催のライブです♬

Team Hi-Fiの皆さんのライブでスタート。

J-POPのコピーバンドでノリノリです。

開演前に何曲か披露~
















ライブのお時間となり、お客様も続々といらっしゃいました。

















ノリノリのKARAの曲ではスタッフもノリノリで参加~
実行委員長PA担当は...
















i-padでバンドに参加~
メチャメチャ楽しんでました。
















もう一人のスタッフは...
















サメをステージまで泳がせて~
Uターン(笑




















私はというと...
















この席で、照明を音楽にあわせてチカチカ遊んでました~



さて、続いては大御所!
RIKAさんのステージ。

















「戦場のメリークリスマス」等のクリスマスソングや
月の曲など~

素敵な演奏に皆さまウットリ~


そして、Team Hi-Fiからトッチさん、
末次さんとのセッションも~


















最後は皆で「ROSE」を

















楽しい~素敵なライブでした。

で。。。やっぱりライブ終了後は~
ウ・チ・ア・ゲ♡でしょ~~


演者さん、スタッフ、お客様11人で~

しゃぶしゃぶ~~~
美味しかった~~






















以上、ご報告コーナーでした。

byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com








0 件のコメント:

コメントを投稿