町田謙介ライブ~報告

2012.11.3(土)

ホテル藤花地下のグリュークにて~
以前はレストランとして利用されていた場所。

今回は、ライブ会場にへんし~ん!
何だか、素敵な空間でした。


近江利佳さんの演奏~



 


















そして、佳珠さん、徳間さん、とっちさんのステージ
















そしてそして~~
名寄出身の町田さん~♬

















もう、迫力満点の歌声と演奏でした。

最後のアカペラ~Amen(エーメン)に感動~


町田さんの名寄でのライブは2度目、お手伝いさせていただくのも2度目。

初めての時は『きたすばる』でのライブでした。
野外ステージとプラネタリウム内で。
私はその時は、プラネタリウム内の映像、音響、照明を担当していました。

プラネタリウム内でのライブも素敵な空間だったけど、
今回はまたちょっと違って何だかとっても良かったなぁ~
今回は、食べ物、飲み物も出せたのでね~


打ち上げは、某スタジオで。

















この他にも、たくさん周りにはいたのです~


次の日、機材片付けなどをして、ラーメンやさんへ~
「あっっ!!町田さん!!!!」

次の日、偶然にも町田さんにお会い出来ました。
また、再開できますように~お約束しました。

町田さん、またきてねぇ~


byみや
きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿