取材?を兼ねた訪問の旅~の巻

2012.9.27(木)

『きたすばるどっとこむ』では、沢山の方に
ゲストでご出演いただき、合わせて天文台へ足を運んでいただける
きっかけになればとスタッフ皆、頑張っています。

人の繋がりや、出会い、そして色々な情報収集を求め、
本日は『剣淵町』、『和寒町』へ。


剣淵町では、私たちの先輩のお話を聞きたいと思い、
アルパカ牧場へ行ってきました。































以前、使用されていたスタジオをみせていただきました。






























『きたすばるどっとこむ』で小澤 祐子さんとお話したい!と思っています。


そして、次は和寒町へ~

ギター職人の小田島尚人さんを訪ねてみました。


















次週の放送、2012.10.3(水)は、
小田島尚人さんにご出演いただきます!
お楽しみに~


byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿