第23回目の放送

2012.9.19(水)

本日、初めのお客様は
第24回北海道丸太押し相撲大会&第30回なかがわ秋味まつり
実行委員長の佐藤正樹さん、
実行委員の斉藤慎英さんにお越しいただきました。

緊張しますね~とおっしゃっておりましたお二人。
放送開始時間があっと言う間にきてしまい~

スタート早々、打ち合わせにも無かった事を私、
思いだしてしまい、無茶振りをしてしまいました。
ごめんなさい!
注:よくあることだったりします。。。皆さま覚悟を~(笑


















鮭のつかみどり参加者は当日の受付!
13時から整理券配布ですが、超人気なので、毎年行列が・・・
先着順(大人50人、子供50人)

ビンゴ大会も豪華ですよ~
景品総額30万円~~~

その他内容盛り沢山!

















中川町は自然が豊か~皆さま是非~




続いてのお客様は
名寄自動車学校校長の和田敏明さんにお越しいただきました。

名寄自動車学校一日学校開放イベントのPRです。

















かわいらしいゲストがもう一人??
和田ウサ子さんです。(勝手につけた...

















テーブルの上をツルツルとしながら動いていたので、ひとまず抱っこ。




 


























放送中だけど...眠いの...



名寄自動車学校一日学校開放イベントは、
きたすばるどっとこむスタッフもお手伝いしたり、
バンドで参加したり。
私も司会等でお手伝いさせていただきます。

是非、皆さま遊びにきてください。




byみや

きたすばるどっとこむ
http://kitasubaru.com

0 件のコメント:

コメントを投稿